普段目に触れるデジタル広告とは一体どのようなものか、また発注者として留意すべき点は何か。広告出稿にあたって、仕様書に記載すべき内容や事業者選定の際に押さえておくべきポイントなど・・・デジタル広告出稿のご経験の長さに関わらず、ご自身や組織の業務に活かすことができる内容となっています。
2025年春には総務省から広告主等に向けたガイダンスも公表予定であり、今後ますます行政のデジタルマーケティングの重要性は高まる一方です。中央省庁・地方公共団体等の各施策(観光振興・移住促進・ふるさと納税・シティプロモーションなど)におけるデジタル広告出稿担当者、デジタル広告配信の業務委託担当者の方に限らず、事業会社の方にとっても役立つセミナーとなっています。是非ご参加ください!