一般社団法人
デジタル広告品質認証機構

 JICDAQ登録更新申し込み

⼀般社団法⼈ デジタル広告品質認証機構(通称:JICDAQ)の趣旨に賛同し、登録の申し込みをいたします。

JICDAQ登録者の責務について

【品質認証事業者の責務とは】
・原則として、JICDAQ登録・認証事業者に広告を発注することを強く推奨します。
・広告受注の際には必ず、受注元に対して、リスクや免責事項の説明を⾏います。
・品質認証事業者以外と取引をする場合においても、広告費を反社会的な勢⼒の資⾦源としないための最⼤限の努⼒をします。

【登録アドバタイザーの責務とは】
・原則として、JICDAQ登録・認証事業者に広告を発注することを強く推奨します。
・発注先に対しても、JICDAQ登録・認証事業者に再発注するよう求めることが期待されます。
・広告発注の際、発注先にリスクや免責事項の説明を求め、これを理解します。
・広告費を反社会的な勢⼒の資⾦源としないための最⼤限の努⼒をします。

【賛助登録事業者の責務とは】
・広告費を反社会的な勢力の資金源としないための最大限の努力をします。

登録種別
会社・団体名
*「株式会社」等、法⼈の種類も含めてご記⼊ください。
所在地
-




*ビル名やフロアなど必要に応じてご記入ください。
広告加盟団体名(協会名等)をご入力ください
例)日本インタラクティブ広告協会(JIAA)、日本広告業協会(JAAA)、日本アドバタイザーズ協会(JAA)など
申込責任者 氏名
※管理職クラスの方でお願いいたします
申込責任者 E-mail
申込責任者 部署名
申込責任者 役職名
申込責任者 連絡先
-
-
連絡担当者 氏名
※申込責任者とは別の実務担当の方の情報をご入力ください
連絡担当者 E-mail
連絡担当者 部署名
連絡担当者 役職名
連絡担当者 TEL
請求担当者 氏名
請求担当者 E-mail
請求担当者 部署名
請求担当者 役職名
請求担当者 TEL
上記以外:メール受信希望E-mail
通信欄
JICDAQホームページから御社ホームページ(TOP)へのリンクを
リンクに関する通信欄
このフォームは、SSL暗号化通信に対応しています